Marble Chocolate 陽だまりの樹 忍者ブログ
2017/06/29 (Thu)11:14

2012/10/12 (Fri)23:46
#2「恋のさや当て」
藤田東湖(津川雅彦)に面会した万二郎(市原隼人)は、自分が倒壊寸前の幕府の支えになろうと決心する。
痘瘡に苦しむ庶民を救うため、良庵(成宮寛貴)は父・良仙(笹野高史)と共に種痘を広めようとするが、敵対する漢方医たちが差し向けた刺客に命を狙われる。
おせき(黒川芽以)が種痘所開設のため良庵の手伝いを始めたことが気になる万二郎は、良庵の家に頻繁に顔を出すようになった。
そんな時、おせきが暴漢に襲われてしまう。



万二郎、男前すぎっ!!
カッコいいわぁ~~~~!!!
おせきちゃんは、万二郎のこと好きになっていきそうだよね~。

良庵の父・良仙が種痘を江戸にも広めようとしていて、そのことで多紀たちに目をつけられてしまい、ますます狙われる羽目に。
しかもそのあおりを受け、おせきちゃんまで狙われちゃったよ~~~!
万二郎が助けたので、おせきちゃんは無事だったけど、でもその行動で万二郎はむやみに刀を抜く男という悪い評判を招いてしまうのよね。
でも万二郎は、おせきちゃんのことを思い、黙っているわけよ。
かっこいいわぁ~!
まぁ、結局は全部明らかになり、万二郎はお咎めなしってことに。

良庵の方は、旅立つことになり、おせきちゃんと別れることに。
でもおせきちゃんの気持ちはもう万二郎に向かっているって感じよねっ!
PR
   HOME   
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
QLOOKアクセス解析