Marble Chocolate TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~ 忍者ブログ
2017/07/25 (Tue)17:53

2012/10/28 (Sun)23:30
#2「空港緊急閉鎖!迫りくる不審者の影…」
篠田香織(深田恭子)は、竹内裕美(瀬戸朝香)の開いていたロッカーの内側に息子・空(泰斗ホールダウェイ)の写真をみつける。
直後、電話で体調を崩している空の様子を心配そうに聞いている竹内を目撃するが、あえて何も知らないふりをする。
この日は急な欠員で竹内がターミナルレーダー室のサポートに回ることになり、香織も一緒に行くことになった。
そんな中、バードパトロールから滑走路付近で人影を見かけたという情報が入り、空港の全滑走路が一時閉鎖になる。

…ストーリーが酷過ぎるっ!アセアセ(; ̄ー ̄)

到着飛行機の乗客がひとり滑走路に進入したって、一大事じゃん!
なのに展開がめちゃくちゃ!!!

捕まったとき、アタッシュケースを持っていたのになんで持ってないの?
それはどこにやったのさ?!
どこか爆発物が仕掛けられたのかも…と危惧してたのに、なんで誰も捕まったとき持ってないことを突っ込まないの?!
この空港、大丈夫なの…???と心配になったわ。

で。男がこんなことをしでかしたのは、日本に残した妻子に会いたくて、でも入国禁止を受けていたから…という動機だったらしい。
それはいいんだけど、ラストで涙ちょうだい話にさせなくてもいいよ。
可哀想な家族のために、ちょっと気を利かせて飛行機を遅らせるなんて…どうだっていいよって感じ。(_ _|||)
PR
   HOME   
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
QLOOKアクセス解析