Marble Chocolate PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 忍者ブログ
2017/11/23 (Thu)06:50

2012/10/29 (Mon)21:55
#2「貧乏って弱いの?」
一泊分の家賃を手に入れた金田一二三男(木村拓哉)は、鞠丘寛太(前田旺志郎)、両太(田中奏生)兄弟と幸福荘に戻る。
すると、金田一はアパートの住人、豪田武雄(酒井敏也)に窮地を救う女神が現れると占われた。
もしや、家賃が…と、思う金田一だが、ようやく稼いだ500円は一厘(夏木マリ)にしっかりと受け取られてしまう。

彩矢は金田一の件に踏み込み、その結果クビになってしまいましたねー。
まぁ、上司の部屋に忍び込んでパソコンを盗み見したらクビになるのも当然かもww
味方になってくれそうだったモアイさんは昇進をチラつかされ…。
家族もいるから、そう簡単に動けないんだろうなぁ。

で。金田一だけど、日々の500円をどうやって課税で居るのか知らないけど、なんか特に苦労することもなく暮らしているよね~。
本気で濡れ衣を晴らそうとしないんだったら、他の仕事探して地道に働いて稼げばいいのに…と思ってしまう。

貫太が万引きをしたのでは…?とコンビニの店主に疑われたとき、彩未が疑いを晴らすところは良かった!
これいつものキムタクドラマだったら、キムタクがしゃしゃりでて解決しちゃうんだろうけど、このドラマはキムタクではなく、他の人が晴らしたところが…っていうところがすごく良かったよ。
そこだけはいつもとは違ったキムタクドラマを楽しめました~。
PR
   HOME   
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
QLOOKアクセス解析