Marble Chocolate 花のズボラ飯 忍者ブログ
2017/07/25 (Tue)17:50

2012/10/30 (Tue)09:50
#1「シャケトー&ピザトースト・シャンチョビ味」
食べるの大好き。
家事は大の苦手。単
身赴任中の最愛のダンナ様、ゴロさんを思いながら生活を送る、ちょっぴりズボラな主婦・駒沢花。
お腹がすいたと、炊飯器を開けるが…「ごはんが無いチンゲール」。
そして散らかった部屋。そ
んなズボラな自分への反省からどんどんと妄想が膨らむ花。
現実に戻り、パンがあった事を思い出す…。

原作は知っているけど、未読。
花だけど、原作コミックの表紙を見る限りではぽっちゃりでほわわぁ~~~んとした感じだったのでイメージが…。
倉科カナちゃんは可愛いんだけどねー。
旦那さんのゴロさんが結婚後すぐに単身赴任になっちゃって、家事しないでズボラになっちゃうのもわかる。
でもカナちゃんがそれをやっちゃうと嫌味に見えるんだよねー。
原作のあの花の雰囲気ならわかるんだけどね

で。ドラマの方だけど、解説とか実況とか…何コレ?って感じ。
30分ドラマだけど、尺が足りないのねぇー。
実況とかはいらないけど、冒頭の昔話は好きかも。
あとズボラ飯だけど…なんか美味しそうに見えなんですけどww
簡単な料理だから仕方ないんだけど、もう少し美味しそうに撮ってくれよ…って言いたくなったわ。
PR
   HOME   
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
QLOOKアクセス解析