Marble Chocolate TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~ 忍者ブログ
2017/10/22 (Sun)09:40

2012/11/05 (Mon)10:29
#4「100年の夢を運ぶ航空管制官!」
篠田香織(深田恭子)は、変則的なチーム編成で矢野元治(梶原善)の指導を受けながらターミナルレーダー室での管制を行っていた。
放任主義の矢野の指導方法に不安を抱く竹内裕美(瀬戸朝香)。
ある日の終業後、香織は桐島悠(佐藤江梨子)と城之内玲子(山口紗弥加)の待つレストランへ向かった。
飯田博之(浅香航大)がワインの飲み過ぎでぐったりとしている中、2人は間近に迫ったボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボーの解禁イベントの実行委員になり、飲み比べ企画に使用するワインを選んでいるところだった。

真奈って能天気で天然キャラだけかと思いきや、資格取得マニアだったのねぇ~。
ビックリしたわ。
そんな真奈がメインの話なんだけど、季節に合わせ、ワインを絡ませてきました。
管制官の仕事とどう絡ませるのかと思いきや、ワインを運ぶチャーター便に絡ませてきて、なるほど~と。
あとワインに詳しいってことで、今回真奈は引き抜きされてたけど、結局、管制官のお仕事をがんばるみたいね。
個人的にウザイ…と感じちゃっているキャラなので、転職して欲しかった…。

香織の元に本上くんがやって来たけど、冷たく言い渡されちゃって仕事にミスをしてしまいましたね。
竹内は、そんな香織に厳しいけど、ちゃんと管制官として育てたいという思いが伝わって来て、良かった。
で。本上くんだけど、彼は別にやけっぱちになっているわけじゃないみたいね。
新たな道を向かうため、リハビリ開始しました。
香織と同じ管制官になるつもりなのかしら??
PR
   HOME   
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
QLOOKアクセス解析