Marble Chocolate PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 忍者ブログ
2017/12/12 (Tue)02:05

2012/11/05 (Mon)21:53
#3「1万円のラーメン」
金田一二三男(木村拓哉)の無実を証明しようとした二階堂彩矢(香里奈)も『ミラクル魔法瓶』を解雇されてしまった。株で失敗し、貯金もない彩矢は『幸福荘』に転がり込んで来る。
しかし『幸福荘』は満室。
鞠丘一厘(夏木マリ)は、拾ったものは拾った者の責任と金田一の部屋に住むようにと告げる。
もちろん、お断りの彩矢だが他に当ても無いため、金田一の部屋を急造のカーテンで仕切って暮らす事になった。

なんかわらしべ長者のような展開…。
今回、金田一はフィギュアで屋台を得たけど、その屋台でまた何かを得るのかな?
で。最終的には…一体、何を手に入れるんだろう??
気になるわ。

で。今回は廃れたラーメン屋を金田一が損得なしで動き、そんな金田一の気持ちをラーメン屋を店主と彩矢を動かした…。
金田一、せっかく手に入れたバイト代を見せの最後の日にパーっと使っちゃったけどさ、500円を残すの忘れたって。
1日分の500円だけじゃなくて、数日分残しておけばよかったのに…バカだねww

モアイさんは出世と引き換えに口をつぐむと決めたようね。
でも社長のやり方には納得いかないらしい。
普段、存在感のないモアイさんの動きが今後の鍵に…なるわけね。
PR
   HOME   
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
QLOOKアクセス解析