Marble Chocolate 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 忍者ブログ
2017/06/29 (Thu)11:11

2012/11/10 (Sat)06:23

ヨシヒコたちは、邪悪な気がまん延しているというサクーラの村へとやって来た。
確かに多少治安は悪いようだが、素晴らしい指導者のおかげで村は平和に保たれている。
ところが村には、村人を洗脳して魔物のエサにしている恐ろしいシャーマンがいるという…。
そんな中、“指導者”が現れ、ヨシヒコを“職員室”と呼ばれる館に連れ去ってしまい…。

今回は、金八先生のパロでしたねー。
出てくるメンバーは金八先生そのもので見てて、楽しめたよ。
あ、大森警官だけは本物でしたね!
こちょーん(校長)、きょとーん(教頭)、いーぬい先生などネーミングがおもしろかった。

金八先生に洗脳され、魔物のエサになりそうになったヨシヒコ、ムラサキ、メレブ。
ダンジョーが3人を救おうとして、放送室に立てこもり…。
結局、捕まっちゃうダンジョー。
ってこれって金八先生の第2シーズンじゃないの~~~!
BGMもそのまんまでアングルも同じで笑っちゃったわ~。

ヨシヒコ、実は洗脳されたフリをしてたのね。
なぜヨシヒコが洗脳されなかったというと、おバカすぎて「金八」という漢字の説教が理解できなかったから!!だそーでww
…ヨシヒコ、ホントにバカなんだね…。
PR
   HOME   
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
QLOOKアクセス解析