Marble Chocolate PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 忍者ブログ
2017/08/23 (Wed)15:22

2012/11/19 (Mon)21:55
#5「奇跡の始まり」
金田一二三男(木村拓哉)の部屋に模合謙吾(中井貴一)まで転がり込んできた。
すでに二階堂彩矢(香里奈)がいるので、狭い部屋に3人で寝なくてはいけない。
早速、部屋の使い方で模合と彩矢がもめだすが、金田一は何やら良い事を思いついたとソワソワしている。
金田一は佐倉辰彦(木村祐一)にもらった屋台を使ってホットドッグ屋を開く事を思いついたのだ。
金田一から話を聞いた模合と彩矢は反対する。

モアイさんまで、あの狭い部屋に入って来て、3人で寝るのか…?と思ったら、やはり彩矢があのアイドルの部屋に行くことに。
でもアイドルの歴史を延々に聞かされた彩矢は、廊下で寝るハメに。
…あんなの延々に聞かされたら廊下の方がいいね。(^^;
で。彩矢は最終的にあの狭い部屋で3人で川の字になって寝ることに。
彩矢が真ん中で寝るのね…大胆だなー…。

金田一は屋台を手に入れ、屋台でマスターのホットドックを売ろうと言い出し、モアイさんと彩矢はそれに付き合わされるハメに。
っていうか。あのホットドック、全然美味しそうに見えなかったー!
値段も高いし~。
で。そのホットドックを売る場所と言うのが、なんとミラクル魔法瓶の会社の前!!
理由は社員食堂がクソマズイから…だそうでww
金田一の狙いは大当たりで、ホットドックはたくさんの社員に買ってもらい、大盛況~!

その頃、統一朗は、社名にもある“魔法瓶部門”を切り捨てようとしていた。
制作所の辻さんから

「アンタは社長の器じゃない!」

と言われてしまった、統一朗。
だけどここまで言われても統一朗は折れないんだよなぁー。
ある意味、大物よねー。>統一朗

辻さんとモアイさんは昔からの知り合いで、モアイさんはせっかく決まった再就職先を断っちゃったよ。
勿体ないなぁー。
モアイさんは製作所から新作の魔法瓶を借りて、ホットドックと一緒に温かいスープを売りだそうと言い出す。
このスープも大盛況~。
で。金田一は魔法瓶を作ろうと言い出す。

そんな金田一たちの様子を金田一の彼女・瑤子とその父親が見ていた…。
金田一の姿を見て、瑶子父は興味を示しだし、翌日金田一に会いに来ましたよ~。
…金田一の魔法瓶事業に出資するつもりなのねー。
PR
   HOME   
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
QLOOKアクセス解析