Marble Chocolate Bones 忍者ブログ
2017/05/25 (Thu)12:18

2013/01/21 (Mon)11:30
3-1「The Widow's Son in the Windshield」
走行中の若者の車に頭蓋骨が落下し事故が発生。ブースは、ザックがイラクへ行って以来研究所にこもるようになったブレナンを連れ出す。
頭蓋骨には人にかまれた跡があった。
その後、被害者はギャビンというバイオリニストで高価なバイオリンを持っていたと判明。
ブースは彼の年上の恋人に話を聞くが、彼には他にも女性がいたことが分かる。

ようやく「Bones」のシーズン3を観ることができました。

シーズン3の1話の事件は走行中の若者が運転する車の上に頭蓋骨が落下から始まりました。
その頭蓋骨に削り傷を見つけた、ブレナン。
それは人にかじられた痕らしく、犯人は食人者…?という展開に。
この展開はゾッとしたわ~。
やがてその頭蓋骨の身元が判明するんだけど、なんと被害者は天才バイオリニスト・ギャビンだとわかるのよね。
そしてホッジンズが珍しい石を発見し、それを元に閉鎖された銀行の金庫室へ向かうことに。
で。そこにあったのは年代物の様々な品、そして裁断風なところに銀と人骨が…。
人骨は複数あり、被害者の数は増える…。

そんな中、ザックがイラクから戻って来て…。
例の頭蓋骨の咬み痕がダイヤモンドであることがわかるのよね。
で。犯人がジェイソンという男だとわかり、逮捕するんだけど…彼は自殺してしまって…?!
あ、そうそう。
ザックはのちに別の人間の咬み痕も発見し、犯人は他にもいることがわかるのよね。
ホッジンズの話だと食人者たちの秘密結社があるらしいけど…この事件、とんでもない方向へ行ってないかい?(^~^;

それにしてもザックがこんなにも早くイラクから戻ってくるなんて思ってもいなかったので、嬉しい~。
ザック、仕事はできるけど…軍にはマイナスなのね…。
ブレナンは彼が戻るまでの3か月間、ブースとの外出拒否させてたのね。
ブレナンはザックが戻って来た後、ブースに理由を言ってたけど…本当にそれが理由だったのかな…?

あとホッジンズとアンジェラだけど、アンジェラノ過去の結婚を無効にするため、うろ覚えの夫を捜すことに。
とりあえず大男だと判明したけど…お金の心配がいらないみたいなのでいつか見つかるんだろうね。
PR
   HOME   
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
QLOOKアクセス解析